決済はトラブルがあると面倒ですよね。
スムーズに気持ちよくサービスを利用する為に、あらかじめ把握しておきましょう!
❶決済に関して〈決済日と支払い方法〉
❷クレジットカードの変更
❸領収書について
❹月々の決済がかからなかった
❺滞納時の弊社の対応
❻決済時にエラーが出てしまう
このフォーラムでは、上記7点について記載されています。
❶決済に関して〈決済日と支払い方法〉
お申し込みを行った日から起算して、シングルプラン(24ヶ月)・マルチプラン(36ヶ月)の契約を開始します。
まず、初期費用として13,500円のお支払いがございます。
お申込みフォームの最後に決済URLが出てまいりますので、そちらにお進みいただきお手続きください。
その後、どちらのプランにせよ毎月13,500円。
課金されるものは一切ございませんのでご安心ください。
決済日と支払い方法に関しましては、以下の通りです。
決済日: 毎月10日
決済方法: クレジットカード支払いのみ
毎月10日の決済になりますので、毎月11日に近い決済の方がお得です!!
※6月9日にお申込み・決済が行われた場合、翌日10日に再び6月の決済が行われます。ご周知ください。
お申し込みの際に決済をいただいたクレジットカードで月々の自動引き落としがかかりますので、いま一度ご確認の上お支払いください。
❷クレジットカードの変更
弊社サービスをご利用中の方へ
自動課金のご登録をされているクレジットカードの変更に関しましては、下記URLよりフォームに従ってお進みください。
※予めご登録時の 【お電話番号】 と 【メールアドレス】 をご準備の上お進みください。
お問合せフォーム: 【https://www.grapla.jp/contact-us】
❸領収書について
領収書に関しましては原則お出しすることが出来ません。
申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。
❹月々の決済がかからなかった
毎月10日にかかる決済が正常に行われなかった場合、次の原因が考えられます。
⑴登録いただいたカードの決済限度額に達してしまった
⑵クレジットカードに登録されている口座残高が十分でなかった
⑶有効期限切れ
上記に関しましては、弊社では分かりかねますので各クレジットカード会社にお問い合わせください。
正常に決済が行われる状態が確認できましたら、月末までに弊社問合せフォーム【https://www.grapla.jp/contact-us】までご連絡ください。
尚、月末までに決済がお済みで無い場合弊社イマドキ3DAYS HP担当よりご連絡をさせていただきます。
❺滞納時の弊社の対応
月々の保守代金が滞納された場合は、弊社からクライアント様に電子メールにてお知らせいたします。
再決済に関しましてはこちら【https://www.grapla.jp/contact-us】より、お問合せ下さい。
メールにもこちらのURLは記載しておりますので、ご確認ください。
〈30日以上滞納が解消されない場合〉
webサイト上に『このページは問題があります』などが表示される場合がございますので、再決済はすぐにお済ませください。長期間に滞納が解消されない場合HPの閲覧を一時的、もしくは永続的に停止する場合がございます。その際に発生した事象への、全ての責任を弊社は負い兼ねますこと何卒ご理解ください。
また【個人情報取り扱い規約】に伴い、弊社提携信用情報機関に情報を提供させていただく場合があります。信用情報への影響が考えられます。再決済はすみやかに行なっていただきますよう、お願い申し上げます。
❻決済の際にエラーが出てしまう
決済の際にエラーが出てしまう時どうしたら良いか、、
原因と致しましては、次のことが考えられます。
⑴登録いただいたカードの決済限度額に達してしまった
⑵クレジットカードに登録されている口座残高が十分でなかった
⑶有効期限切れ
上記に関しまして弊社では分かりかねますので、各クレジットカード会社にお問い合わせください。